ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

リンゴガール

来月末に帰るやも。

こんにちは。

 

 

土曜日はカラオケに行って来ました。

私96点/かっちゃん80点とれないと帰れないという縛りで臨みまして、6時間半いました\ドーン!!/

結局かっちゃんは最後まで79.9点までしかとれず諦めて帰ったんですけどね。私は5回ぐらい96点とりました(ドヤァ

 

 

 

日曜日、楽しにしていたソファと机が届きました。

f:id:mmng5656:20170227083738j:image

嬉しいねぇ。

次はテレビ台とカーテンとラグですね。年末で関東に戻れると思ってたもんだから、戻れないと発覚したこのタイミングで家具を揃えています。買うものいっぱい。 

 

 

 

 

胃腸がやはり死んでるあれ。なんなんでしょう。やはり夜になると体調を崩すあれ。日中元気なだけまだ良いんですが、寝る前になると胃腸が痛くなって、夜中痛みで目が覚めるあれです。別にストレスを抱えてるおぼえもないんですけどね。もうしばらく胃に優しい食事を続けます〜。

 

 

 

GEOでスラムダンクを借りてきました。楽しみです、ふふふ。