ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

プリズム

結婚式、やります \ドーン!!/

 

内容は前回チョロっとこぼしたとおりで。

式の代わりに親族を集めて写真館で家族写真撮影(ここでドレス着る)。

からの食事(ここでもドレスを着るかは要検討)。

 

披露宴の代わりに友人のみをたくさん集めた結婚パーティー。余興はここでやってもらいます。招待した色んな人たちに!!つまりお食事会ではなくお食事しながらどんちゃん騒ぎですわ。「私たち結婚しました〜、ドレス見てね〜。あとうちらの友達が余興をやってくれるので皆で楽しもうね〜、ゲームもするよ〜」みたいな会です。

 

 

なんかこう、いわゆる「正統派」ではないけどこれが2人で話し合ってしっくりきたのでそうします。と、いうわけでこの日記を読んでるお友達は招待するから余興の準備をお願いね。

 

f:id:mmng5656:20170203182107j:image