ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

俺たちのセレブレーション

外回りに付き合う日々(事務とは)。

こんにちは、前髪を作ろうか半日迷った私です。作りませんでした。

 

 

 最近何故か夕方になると体調を崩すんですよね。なんというかバッテリー切れみたいな。で、家についてしばらくすると復活するという。からだが「休みたいよー今日はもうこれで仕事よくない???」と信号を出してるんですかね。いやもうちょっと頑張れよ。そんなわけで夕方フラフラしたので何か摂取しようと思って買いました。

 

f:id:mmng5656:20170126172426j:image

理想のトマト。

 

甘いものな気分でもない時に目に入ったのでこれを。結果として、たいして元気にならなかったけど美味しかったです。3本ぐらい飲んだら元気になれたかしらね。

 

しかし営業の人って大変ですね。一日中外回りなんて絶対にバテるわ。私はまだ助手席だからいいけども。

 

 

引越ししたばかりで家具が全然ないあれ。器械運動が出来るぐらいスペースが余っています。新しい家具を買うって勇気がいりますね。高い買い物だからかしら。いやぁ、センスが皆無なのでね、悩みますわ…。