ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

最終電車

4日、帰りますよ〜

 

f:id:mmng5656:20170106081650j:image

 

帰りも富士山が見えました。いい天気でしたね。

 

9時に家を出て、家に着いたのは17時前でした。

スーファミやらミシンやらギターやら、重い荷物をマンションの階段で運びました。ここが一番疲れました。

 

ご飯作って、録画していた逃げ恥を観始めました。そう、観てなかったんです。「これが噂のむずきゅんか…!!!」と言いながら観てました。ガッキー可愛い。とんでもなく可愛い。

ダンス、覚えます〜。

 

 

明日から仕事。日常に戻るのが嫌なような、でもホッとするような。頑張りすぎずいきましょう。

 

楽しい冬休みでした。