ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

今年の冬

最近の寒さがえぐすぎるあれ。

 

凍えませんか。

通勤が早歩きもしくは駆け足になるレベル。

 

マフラーじゃぁ太刀打ち出来ませんねもうね。ヒートテック二枚重ね、タイツ二枚重ねという暗黒のもじもじくんスタイルをベースに暖かい格好をしてもダメ。寒すぎます。

 

また、寝室にエアコンがないので極寒のなか寝るあれですよ。ただ、ジェラートピケとかいうハイパーモフモフウェアーを身に纏ったスーパープードルモードで寝るのでだいぶマシになりました🐩

 

 

夕飯のメニューももうね「身体が温まるもの」を考えて選びますよね。寒い寒い。

 

とはいえ、冬好きですよ。夏ほど寝苦しくないから。暑さはね、本当にダメ。ミラクル暑がりなもので。でも寒さはまだ「寒い寒い寒い」のまま気付いたら寝てるじゃないですか。「暑い暑い暑い」は眠れません。

 

春秋冬春春春初夏残暑秋秋秋秋冬春

 

ぐらいの感じがいいです。

f:id:mmng5656:20161217215537j:image

 

 

 

 

最近聞いてるラジオがどれも年末にむけてスペシャル企画盛りだくさんで嬉しいです。年末番組ってわくわくするね。

 

 

あ。タイトルの「今年の冬」槇原敬之の曲なんですけどとても良いです。