ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ポケット

相変わらず平穏な日々。

 

最近プレイリストを作成しました。

・テンションが高い時に聞くやーつ

・テンションが低い時に聞くやーつ

・イライラしてる時に聞くやーつ

・カラオケで歌いたいやーつ

・作業してる時に流すやーつ

みたいな感じでいくつか。

プレイリストって説明文とか画像とかつけられるんですね。知りませんでした。

f:id:mmng5656:20170223161854p:image

 

 

ここ数日夜になると謎の胃痛に悩まされているので今日の晩御飯はうどんです。 あと、今週の作り置きは煮物ときんぴらです。茶色い。お婆ちゃん飯。一回こう、内臓をリセットしたいよね。なんかこう、洗いたいよねいっそね。

f:id:mmng5656:20170223201625j:image

 

 

 

 

 日曜日にソファが届きますよ、ふふふふ。