ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ねぇ

お値段以上ニトリ

 

にてシーツの上に敷くあったかマットと、毛布を買ってきました。f:id:mmng5656:20161218115028j:image

あったかいねぇ〜

 

f:id:mmng5656:20161218115027j:image

 

↑上

毛布

掛け布団

タオルケット

恐竜

あったかマット

シーツ

敷き布団

ベッド

↓下

 

こんな感じです。あったかか〜。

これでもう冬を越せますね。あったかか〜。

布団充。

 

 

 

最近聞いてるハライチのラジオ。


ハライチのターン! 2016年11月24日

岩井の話がとても面白いです。岩井好き。

 

 

 

 

そういえば今日はじめてLINEグループ通話というものをやりました。

あれ、声がきちんと綺麗に聞き取れるんですね。もっと早くからやればよかったわ。

 

 

 

新居の外観を見にいってきました。

思いの外、新幹線に近い……。線路から100mも離れてないじゃないっすか…。

二重窓で防音になっているそうですが…。色々課題はありそうですね。それ以外は日当りもよく、周辺施設も充実しておりました。うん、楽しみ。

 

 

 

明日はかっちゃん休日出勤。暇なので荷造りでもしますかね。気付けば引っ越しまでに週末もそんなにないんですね。やるっぺ〜。