ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

アラビアン・ナイト

f:id:mmng5656:20190801234651p:plain

だいたい出来てきました。

ただこの背景だと見えにくいんだよな…でも背景が明るかったり逆に暗かったりすると見えやすい。

f:id:mmng5656:20190801234929p:plain


着せ替えを使っていない人が過半数なのか???

主線を黒くすれば解決する話なんですが、絵柄的に茶色にしたいんだよな。

……そのままでいきます。

 

 

作業中はアラジンのサウンドトラックを流していました。

まだ映画を観に行っていない人は是非行ってほしい。音楽も映像も演技も凄い。アラジンの話は気が向いたら以下略

 

明日に申請出来るかもしれない。

今回はサクサク捗りました。

申請したらご褒美にハーゲンダッツを買うんだ……。

 

また更新します。