ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

楽園ベイベー

進んでおります

 

f:id:mmng5656:20190801122914j:plain

た の し い

 

夏ですね。暑くて出かける気がおきない今日この頃。

とはいえ、買い出しやら散歩やらで出るんですけど。

子どもの頃そこまで暑かった印象がないのは忘れているからなのか、温暖化がそこまで進んでいなかったからなのか……。先日蝉の死骸をTシャツにくっつけてニコニコしている4歳(自分で言ってた)がいたんですが、もうあれ怖くて触れません。小学生の時はおとなしくしてる生きた蝉を後ろからエイ!!!!!!って捕まえていましたね。信じがたい。最強かよ。今年の夏はプールにも海にも行きません。海で泳いだのは生涯で一度だけでしたね。家族で来ていたのに単独行動をしていたヨッシーという名の少年とボールで遊びました。ヨッシー元気かな。もう成人したのかな。

 

娘が朝寝から起きたのでまた夜にでも。では。