ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ストロー

スタンプ申請しました。

f:id:mmng5656:20180515164626p:plain

(どこで盗作されるか分からないので念のためsample)

通常2週間ぐらい審査に時間がかかるので、後はのんびり待ちます。

 

今回の申請時には「タグ付け機能」というものが新たに加わっていました。

過去のものを見てみたところ、どうやら過去のものは企業側がタグ付けしてくれたようです。

f:id:mmng5656:20180515164912p:plain

こういう感じ。お疲れ様です。ありがとうございます。

 

 

お?

 

f:id:mmng5656:20180515165106p:plain

 

神 (7)

 

この「解散」を命じてる姿が神々しかったんですかね。

解散を命じられるのなんて神ぐらいですもんね。

 

話は戻りますが…

なんだかんだ時間がかかりましたが形になってよかったです。

創作は休み休みやるぐらいが私には丁度良いです(…)。仕事にしなくて良かった。

 

スタンプが一段落したので明日からはまた違うものを作っていこうと思います。

絵は一回お休みです。

 

(今日はコンビニで高めのアイスを買おう)