ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

スパイダー

スタンプ進捗です。

もう飽きて来ていたんですが、だいたいの色を塗り終わりました。

f:id:mmng5656:20180511194933p:plain

こうして並べて見てみます(これで半分)。すると「あれ?これだけ他と顔の感じが違うな?」とか「これだけ大きすぎないか?」とか「これ色塗り忘れてるな」とか気になる部分が見えてきます。それを修正して、トップ画像作成とタブ画像作成で完成です。ゴールが見えてきてはいますが、ここからがまた意外と時間がかかります。今週では完成しませんでした。ぽりぽり、の目ぇちっさ!!!!!

 

 

麻疹が流行り始めましたね。私の住んでる隣の市でも感染者が出たので怯える日々です。ワクチンは打てる時に打っておいた方が絶対にいいです。かっちゃんは後々確認してみたところ2009年に2回目のワクチンを打っていたようで、とりあえずかっちゃん経由の感染を防げただけでも一安心です。麻疹の流行がおさまるまではあまり人が多いところは行かないように気をつけます。早くおさまっておくれ。

 

 

明日は前に所属していた吹奏楽団の商業施設コンサートだそうです。

音楽から離れて寂しいな…。これまたしばらくは吹けそうにないので先日楽器を念入りに手入れしておきました。早いもので、今の楽器とは10年以上の付き合いなんですね。いつかまた吹ける日を待っていてね。その時はとてもいいメンテナンスに出してあげようと思います。

明日素敵な演奏になりますように。団員が増えるといいですね。

 

 

最後に、無性につぼにはまった動画を貼っておきますね。


🎺 Trumpet Boy x Pokémon 🎺

 

それでは。