ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

指先

GWが終わりましたね。

 

以前書いた低血圧なんですが、あれ以来倒れることはありません。実際血圧は更に下がっているのですが(…)、痺れが出たら休む、目眩がしたらしゃがむ、ちょっとした買い物でも水筒を持参してこまめに飲む、などして倒れる前に対策しております。

ただ、1人で出かけるのはやはり不安な状況なので、基本的には病院とスーパーへの買い出し以外は家にいます。

 

いやでもね

 

このままじゃ体力がどんどんなくなる、、、ということで、GWは体力をつけるべく、毎日どこかしら出かけて1日1万5千歩は歩いていました。かっちゃんと一緒なら倒れても最悪なんとかなるからね(他力本願)。

 

本当は5/5に招待される予定だった結婚式があったのですが、低血圧の症状が悪化し始めた頃に大事をとって断らせていただいていました。

 

体調を優先してくれた友人に感謝しつつ、素敵な式のお祝いと撮影は頼もしい友人たちに任せて、せっせと体力作りしておりました。

式に行けなかった分は別途でお祝いさせてもらおうと思います。吹奏楽組も是非一緒にお付き合いくださいな。

 

GWの話終わり。

 

平日に戻ったのでスタンプ作りも再開いたしました。

家事は午前中に済ませ、午後は17時までスタンプ、その後夕飯作ってまたスタンプ。

なんだか仕事みたいで楽しいです。

 

下書きが全て済みまして、今パソコンで線を清書している段階なんですが

f:id:mmng5656:20180507184137p:plain

 

前回の線や色の設定を覚えていないよ!!!!!!!というピンチ。

 

と思ったら設定画面のスクリーンショットが保存してありました。

f:id:mmng5656:20180507184005p:plain

f:id:mmng5656:20180507184031p:plain

f:id:mmng5656:20180507184047p:plain

ああ、一昨年の私大好き、ぺろぺろ。

 

f:id:mmng5656:20180507184239p:plain

今回も可愛いスタンプはそんなにありません。

 

ではまた。