ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

happy life generator

そういえば

f:id:mmng5656:20180426141103j:image

増えていました。

f:id:mmng5656:20180426141133j:image

名前は餅太郎です。どうしても欲しい〜!!!と買ったのはかっちゃんです。

手足に重りみたいなビーズが入っているので、叩くと結構痛いです。

かっちゃんが処方されている薬をきちんと飲んだ時に「はなまるピッピ!!」と強めにベシベシ叩いてあげています。

 

 

3月にぼやいていたLINEスタンプですが、結局3月は体調が下り坂で、それに伴い創作意欲が限りなく0に近かったので取り組めず。最近になって調子がよくなってきたので少しずつ進めています。

f:id:mmng5656:20180426141302j:image

40個も思いつかないよ、と全私が言っています。

しかし作り始めると楽しいものですね。産みの苦しみももちろんありますが、没頭していると時間があっという間に過ぎます。

 

作業中はこの映画を流していました。

セトウツミ


池松壮亮&菅田将暉!映画『セトウツミ』特報1「けん玉」

この動画みたいな会話が75分間続くだけの映画です。高校生がキラキラしてる作品って嫌い(闇が深い)なんですけど、これは普通の男子高校生がしょうもない会話をしているだけなので嫌な感じがなかったです。『男子高校生の日常』をもっとリアルにした感じ。関西弁の高校生って本当にこんな話し方してます。

特に事件もドキドキもない映画なんですが、ちょいちょい青春を挟んできます。なんというか、実際の青春ってこんなもんだよねってぐらいの小さい青春が挟まれていて観終わった後ちょっとだけ甘酸っぱいです。ウツミ(髪ツンツンな方)が憎めない、良いバカです。

流し観および流し聴きに丁度良く、気付いたら2回観ていました。

 

それではスタンプ作成に戻ります〜