ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

正夢

忘れた頃に更新しますよと。

 

結婚パーティーから今日まで、色んな人が遊びに来ました。

 

8月 

f:id:mmng5656:20171127083206j:image

 神戸牛を食べてカラオケに行って、旦那不在の中浮気の歌を練習しました。なんだそれ。楽しかったです。

 

9月 

f:id:mmng5656:20171127083344j:image

日本酒を土産にふらっとスマブラをしにきた中学の友人。かっちゃんとは敬語でスマブラしてました。笑

 

その翌日から

f:id:mmng5656:20171127083525j:image

3日間小学校時代の友人たちと大阪京都の旅。大人になったんですねぇ。割とグループ内にテンションの差がありましたが、その自由な感じもそれはそれで良かったです。笑

 

11月 

f:id:mmng5656:20180301211943j:image

コタツに入りにきたこれまた小学校の同級生。夜景を観に行ったり島に行ったり。夜は早く寝ました。健康。

 

例の件以来、事細かにブログに何かを特定出来るような情報を書くのが怖くなってしまったので、やたら簡潔な内容にしてしまいましたが、会った時に是非思い出話をたくさんしましょう!

 

言いたいことはあれです。

 

またいつでも来てね!

また美味しいお肉食べようね!