ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

tonight

あまりにも更新してなさすぎて。

お久しぶりです。

 

夏からあれこれたくさんあったので、それをまとめようと思ったら全然更新出来ませんでした。

 

色んな人と会ったエピソードは気が向いたら少しずつ。

 

今年は濃い一年でした。

 

結婚パーティーしたり、旅行に行ったり、友達の結婚式に行ったり、こっちにも友達が出来たり。一方で日記に出来ない怖い思いをしたりもしました。

 

地元を離れてしばらく経ちましたが、慣れてきたような、戻りたいような、そんな宙ぶらりんな感じです。

 

年末年始は長めに帰省するので思う存分羽根を伸ばして元気を蓄えようと思います。

 

皆に会えるのは嬉しいね。

 

またぼちぼち更新します。

f:id:mmng5656:20171218201136j:image