ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ウサギのバイク

いよいよ明後日は結婚パーティですよ〜

と、いうわけでパーティに向けて作りまくったものをあげておきますので、当日「これね。」と是非確認してください。

 

・前撮り衣装

・当日装飾(ティアラ、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ネイル、髪飾り)

・ウェルカムリース(かっちゃんと共作)

・ぬいぐるみの衣装(キャベツ太郎のあれはかっちゃん作)

・みんなのあれ(当日までのお楽しみ)

・プロフィール動画

リングピロー

・企画動画

 

そんな感じでしょうか。

意外とそんなでもないな。

もっと作ってた気持ちでいたんだけども。

 

 

いいですか、当日はいわば「ちょっと盛大なお楽しみ会」です。楽しんでいってね。

 

誰かが緊張するパーティは嫌だなと思ったので、友人代表のスピーチたるものはありません。乾杯の挨拶以外はね。

 

 

でも

 

「インタビューするなら是非この人たちを当ててください」ってリストを会場の人には渡してあるので、このブログを読んでる人は当たる可能性大です。ごめんねふふふ。

 

恋ダンスを復習しつつ。

 

ハイパーソワソワ。ワクワク。

f:id:mmng5656:20170727165347j:image