ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ドキドキ

なーんでも作っちゃうからね〜

 私の結婚パーティーのテーマはこれです。

当日の楽しみに全部を内緒にしておくのもいいんですが、当日の2時間しか…ものによっては一瞬しか登場しないもの達も作っているので、せっかくなので見てください。で、当日「あれが!!!作ったって言ってたあれね!!!!」となってください。

 

f:id:mmng5656:20170623102708j:image

前撮りの衣装も作っちゃうよ〜

やっぱ衣装となるとフワッフワなスカートがいいなぁ〜

というわけで重ねまくりました。

 

前撮り衣装ネタバレごめんご

f:id:mmng5656:20170623103632j:image

f:id:mmng5656:20170623103510j:plain

ちなみにカメラマンも

f:id:mmng5656:20170623103501j:image

身内です。身体を張ったショット。ありがたや〜〜

 

リングピロウも必要らしい

ということで、

f:id:mmng5656:20170623103532j:image

布があれば出来るでしょ。ということで

 

f:id:mmng5656:20170628175250p:plain

これが更に加工されます〜

当日をお楽しみに。

 

 

f:id:mmng5656:20170628175431p:plain

恐竜さんたちの衣装もこれから準備しなきゃね。

 

さすがに本番の衣装はレンタルなんですけど

アクセサリーは作りました。

 

レンタルしてもいいけど一瞬しか身につけられないし

買ったは買ったで高いしなぁ……

ああ、作ればいいのか、と。

f:id:mmng5656:20170628173700j:image

 それっぽ〜い。

 

そんなこんなで…あまり高級感はありませんが、その分手作り感溢れる結婚パーティになると思います。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

あと一ヶ月かぁ……間に合いません〜〜。頑張るさぁ〜!