ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

眼鏡を外して

ここ数ヶ月で観たDVDで良かったものを……

 

f:id:mmng5656:20170528203047p:plain

暇な大学生たちがタイムマシーンに乗ってドタバタする物語。

青春で、下らなくて、緩くて、とても良いです。

夏休みに友達と一緒に観たい、そんな感じです。

 

 

f:id:mmng5656:20170528203151p:plain

とにかく観てください。

観た後に凄く満足感を得れます。

なんて楽しそうなんだ。

 

f:id:mmng5656:20170528203156p:plain

シニアインターンが多忙な社長のもとにやってくる物語。

仕事が出来るってかっこいい。2人ともかっこいい。

空気を読めるってこういうことを言うんだろうなぁ、と思います。

仕事がしたくなる作品。

 

f:id:mmng5656:20170528203202p:plain

愛想を尽かされた夫が男としての魅力を取り戻すべく頑張る物語。

こういう話、わくわくして好きです。

笑いどころがたくさん。

 

 

f:id:mmng5656:20170528203214p:plain

自分の人生は全てシナリオ通りで世界中に放送されている!?

そう気付いた主人公の葛藤物語。

笑いあり、ハラハラあり。

これが1番推しかも。

 

 

 

そんな感じです。

いい映画に出会えるのは嬉しいですねぇ。