ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

真夜中の恋人

吹奏楽のポスター、ほぼほぼ終わったぞ!!!!あとは文字入れの指示待ち〜。頑張ったのでは。

 

f:id:mmng5656:20170527191117j:image

 

続いて動画ですね。

明日もかっちゃん仕事なので1日中作業です。捗りそうだぞ〜〜!

 

 

呼ぶ人リストをまた作ってみたんですけど、あれだ

 

友 だ ち い な い わ 。

 

まずったな〜まずったな〜〜

友好関係は太平洋並みに広く、水溜り並みに浅いので、呼ぶまでの深い付き合いの人が少なすぎる。

そのかわり呼ぶ人は深い。何年一緒にいるんだよってぐらい深い。

少人数になりそうですが、どうかお気になさらず…。

 

甘い物が食べたいです。

もう1週間絶ってます。辛み。