ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ベルリン天使

皆が喜ぶパーティにしよう。

 

それを考えると行き詰まりまくる今日このごろ。

でも人をもてなすことなんて、そうあることじゃないので考えまくります。

頑張ってるぞおおおお〜〜〜〜!

楽しみにしてろよおおおお〜〜〜〜!

f:id:mmng5656:20170527092955j:plain

 

今週はかっちゃんが土日出勤。

なので家にこもって作業作業作業。

よきかな〜

作るのが好きなので作って持ち込みまくります。

開場の装飾品は力作(予定)だけど強度は豆腐レベルだから優しく扱えよ!!!!!

 

 

結婚パーティはヘアメイクやらなんやら、色んな友達に携わってもらっています。

ふふふ、嬉しいね。

「これをやってくれたのは誰々なんです」がたくさん。

ふふふ、嬉しいね。

 

大変なことばかりじゃないな!

集中して取り組みます〜〜!