ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ワニとシャンプー

終わりませんよ。

 

f:id:mmng5656:20170526191240j:image

 

作業の日々。

パソコンがデカい。

 

 

結婚パーティーに向けてですね、出し物の他に見た目の準備も進めようということで、先週から本格的に食事改善でダイエットをしています。準備で運動する時間などない。

野菜中心の生活。お菓子は食べない。飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー。料理に砂糖は使用しない。始めたばかりはハイパーしんどかったけど慣れてきました。

GWで帰省した頃より2人とも2キロ減りました。とはいえ人生においては2人ともまだまだブーデーなのでここから更に3キロは落としたい所存です。無理ですわ(デブゥ)。

 

 

もう夏ですね。

春物のコートって1週間ぐらいしか着るタイミングないですね。

 

 

それでは。