ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

惑星に乗れ

終わらない…終わらないよ……

 

f:id:mmng5656:20170519090827j:image

 

結婚パーティー準備、進んでます。

計画立てたり連絡したりっていうのはかっちゃんが担当してくれているんですが、小道具やらムービーやら「作る系」は全部私なんですよね。

いやぁ、、、終わりません!(ドン!!)

 

おかげで寝る時間は別々。先に寝なね。と、一人で作業してるんですが、たまに寝室を覗きに行くと起きてるんですよね。YouTubeを観てる…だと!?有罪!(ドン!!)電気を消してやりました。

 

私が2時間ぐらい遅れて布団に入ると「俺はさみしいよ」と言ってきたので「さみしいの?」と聞き返すと既に寝てました。有罪!いっぱい恐竜を押し付けてやりました。

 

 

 

 で、吹奏楽のポスターも抱えてるんですよね。引き受けるべきじゃなかったなこりゃ…。しかしやる事が多いとヒィヒィ言いながら燃えるドMなので頑張ります。忙しいの大好き。

 

今日も仕事頑張るっぺ〜〜