ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

チャイニーズガール

ゴールデンウィークが終わりまして

また平穏な日々が始まるわけですね。

 

 

f:id:mmng5656:20170508084555j:image

 

 いうて今週金曜にまた地元に帰るわけですが。

 

 

嫌だなぁ、嫌だなぁ、そうでもないかぁ

なんて言いながら過ごす日々の始まり始まりです。

 

 

 

 

 

 

花粉が凄いですね。

今年は逃げ切れるかと思ってたんですが全然花粉症でした。

でもって、気候はすでに夏に向かってますね。もう春物のコートもいらないんじゃないかしらって勢い。

今年の夏のメインは結婚パーティー。その後のお盆はパートが入っているので(お盆とは)、今年もやはりお盆に帰れず。おいでね?(高圧力)

 

 

 

 

GWは日々誰かしらに会ってましたね。会いたい人に会えるって嬉しい。会いたい人がいるって嬉しい。地元に帰る度に「あ、私って友達いたんだな」と思います。よかよか。

 

 

お仕事頑張るべ〜