ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

クリスピー

全力で人の影響を受けていくスタイル。

 

最近あっすぃがブログで綺麗な字を練習してるので、私もやろうかな、と思ったしだいです。

 

そもそもあれなんですよね

そのブログを読んだ1番最初の感想が「あっすぃってこういう字を書くんだ」でした。去年まで同じ職場で働いてたくせにね???

 

意外と人の字って憶えてないものです。

 

 

ではさっそく、ひらがなドーン!!/ 

f:id:mmng5656:20170429155711j:image

何も意識せずに書くとこう。

基本的に「止め」がありません。

 

それを「綺麗な字」を意識して書くとなんとドーン!!/

f:id:mmng5656:20170429155901j:image

大して変わらないじゃんね!!!!!

 

 

やめだやめだーーーーーー!!!!

 

あれですね、お手本を見ながらなら…

f:id:mmng5656:20170429161905j:image

 

でも、飽きるんですね。

 

やめだやめだーーーーーー!!!!

 

 

 

 

絵も丁寧に描くとのそうでないのとでは違いが出るのかな?と思って描いてみました。ドーン!!/

f:id:mmng5656:20170429155951j:image

まるで同じじゃないか!!!!

 

やめだやめだーーーーーー!!!!