ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

シスター

友達のブログが頻繁に更新されると嬉しいですね。

 

触発されて私も更新します。

 

次の月曜日に地元に帰るわけですが、片道車で7時間って、長いんですよね。

 

TBSラジオの録音を聴くにしてもさすがに7時間分はないので、出発前夜にTSUTAYAでアルバム借ります。何にしよう。

 

とりあえずかっちゃんがカラオケのレパートリーを増やすために福山雅治ポルノグラフィティのベストを借りるそうです。歌いやすいんですって。

 

かっちゃんがね、西野カナ好きなんですよ。それで私、カラオケで西野カナ歌うようになったんですよ(…)。西野カナて。会いたくて会いたくて震えるつって。

 

話は戻って長時間移動の話。

昼に家を出ると着くのが完全に夜になってしまうので、月曜日は7:30に家を出る予定です。目指せ昼到着。

長時間移動の目標は小さな喧嘩もしないこと。いやあんまり普段から喧嘩はしないんですけど。ただね、密室なのでね、険悪な空気は避けたいですよね。というわけでいつも以上に気をつけます。

 

 

 

別にドーナツは大して好きじゃないけどミスドに行くのはなんかテンションが上がるよねという話。

ミスドにいる事が嬉しいんですよね。なんでしょうねこの感じ。分かります?

あとやたら皆ポン・デ・リングが好きね。

 

 

 

 

吹奏楽のポスターで絵を描いてるんですけど、風景画ってほぼほぼ描いたことないんですよね。描けません。普段ポケモンばっか描いてるからだな。頑張ります。描けません。頑張ります。

f:id:mmng5656:20170426143558j:image