ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

スマトラ警備隊

更新しないということは、それだけ何もないと(以下略

 

 

こんにちは。

 

パート先の人員不足やら給料誤り疑惑やら、あれやこれやありましたが、なんやかんやでひと段落つきました。あ、続けてます。

 

正社員でも、契約社員でも、パートでも、バイトでも、それぞれ悩みはあるものですね。悩みのない職場なんてないよね。あ、続けてます。

 

仕事の話おしまい。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは地元に帰ります。

結婚パーティーの準備!

進んでます、やっと進んでます。

うだうだ言ってましたが進んでます。

かっちゃんも自発的に動いてくれるし、余興の友達も頼もしいし、皆に支えられて進んでます。ありがたいねぇ。

 

 

結婚してからというもの、お互い運動不足すぎるだろ、ということで週末は2人で走ります

f:id:mmng5656:20170423120455j:image

 

平日は私1人でも仕事終わりに歩いてるんだけどね(走れ)。

 

午前中走ったところでかっちゃんがバテたので、昼休憩を挟んだら縄跳びを買いに行ってきます〜