ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

雨上がりにもう一度キスをして

地元に帰っていました。

結婚パーティの準備、やや進んだゾ。

 

 

 

地元はいいですねぇ。

友達っていいですねぇ。

金曜に会った友達は昔からの付き合いで、一緒にいるだけで凄く嬉しかったです。プピューーーーーン。好き。

一方土曜に会った友達は久々に会ったってのに全然優しくしてくれませんでした(…)。クリームぜんざいありがとう。好き。

 

 

結婚パーティが楽しみなような、投げ出したいような、そんな感じです。

準備って大変なんですね。そもそも結婚式って大変なんですね。うちはパーティだけど。あれこれ考えてわあああってタイミングで「え?なんで式はしないの?やりなよ〜!」的な事を何も知らない人に言われてもっとわああああああってなるあれ。まぁでも呼ぶ人はそういう事を言わない人達なのでいいのだけどね。そうだ、いいんだ。そうだそうだ。

来てくれる大好きな人達に「参加してよかった!」って思えるパーティにしたいです。そう思うと準備に向き合える気がして来ました。よし頑張るべ。

 

 

f:id:mmng5656:20170405211305j:image

実家から荷物と共にお菓子が届きました。

f:id:mmng5656:20170405211322j:image

嬉しいねぇ。

f:id:mmng5656:20170405211345j:image

そんな感じで。おわり。