ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ハロースワロー

更新しないということは、それだけ何もないということです。

 

f:id:mmng5656:20170328105241j:image

 

と、いうわけでここ最近撮った写真をば。

 

f:id:mmng5656:20170328105312j:image

サッカーを観に行ってきました。

中村俊輔

いやぁ、なんか私はこうサッカーって全然詳しくないので「体育祭みたいで楽しいなぁ」なんて場違いな楽しみ方をしていたわけですが、誰かを応援するっていいですね。ワクワクしました。

 

 

f:id:mmng5656:20170328105520j:image

どんぶり〜

f:id:mmng5656:20170328105551j:image

なんかの春雨炒め〜

f:id:mmng5656:20170328105607j:image

野菜まみれ味噌ラーメン〜

f:id:mmng5656:20170328105616j:image

カレ〜

食べた物を記録しようと思ってちょくちょく写真を撮っています。

f:id:mmng5656:20170328105812j:image

かっちゃん飯〜

回鍋肉〜

 

洗い物が増えるのが面倒なので、おかずは基本的に大皿ドンッッッッ!!です。2枚に分けない。

 

リビングに飾り棚を作りましたが、まだ飾るものがないので、飾ったらアップします(…)。

 

今週は木曜夜に帰りますよ〜

うふふ