ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ウタタネ

100均のペット用品コーナーを探す日々。

なかなか大きな100均じゃないとコーナー自体がないんですね。

 

探してるのはペット用ブラシ。

 

というのも、毛並みが酷いのですよ。

f:id:mmng5656:20170313165233j:image

可愛がりすぎました。

あと、増えました。

 

 

 

 

最近、26歳ってもう全然若くないな。と思うんですよね。見た目も、中身も。

とはいえ、友達と会うとまだまだ若いなとも思うんですよ。2人でいると落ち着いてるからなんですかね。そういやこっちで友達を作る予定でしたが1人も出来てませんでした(うっかり)。友達を作ろう、そうしよう。もうこっちに来て1年が経ちました。早いものです。昔に比べて時が過ぎるのが早い早い。ここ数年何もせず若さを浪費してる気がします。去年なんか引っ越しと結婚と新しい仕事ともう一度引っ越ししただけで終わってしまった気がします。

 

……意外と色々してたな。

 

 

 

 

最後に特に意味もなく、私が引くほど好きなボールペンを載せておきますね。

f:id:mmng5656:20170313171026j:image

あ〜〜〜〜一生文字書いていたいわぁ〜〜ってぐらい書きやすいです。好き。