ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

fire sign

ここ最近のことをチラホラ。

 

 

営業の人となぜか一緒に外回りする謎の日々。事務職とは。営業のおじさんと仲良く仕事しております。美味しいお昼ご飯を奢ってくれます。ご馳走様です。

 

歳上とは何故か仲良く出来るあれなので「もともとの契約と大分違う仕事してるだろ!!!!」と思いつつも「まぁ、可愛がってもらってるからいいか」と半ば何でも屋な私です。パートとは?と思う仕事内容も多いけどもね。

かっちゃんが短期応援ではなく関西配属になったので、パートではなく契約社員になるかどうかをまたゆくゆく考えていきます〜。

 

 

 

再来週にはソファとテーブルが届きますよ。今までは1人用のを使って凌いでいたのですが、この度やっと2人用の家具になります。これを機に是非遊びにきておくれよ。来てくれた日にゃ、日中兵庫を観光して、夜はうちでどんちゃん騒ぎをしよう。スーファミやら64やらしながらさ。

 

 

最近かっちゃんが仕事で私が休みの日には、ちょいちょい絵を描いています。

f:id:mmng5656:20170215204731j:image

f:id:mmng5656:20170215204735j:image

f:id:mmng5656:20170215204743j:image

 

 f:id:mmng5656:20170215205030j:image

え???「そんなポケモン知らない」???

時代に追いついてください。

 

 

平穏な日々です。