ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ピノキオ

f:id:mmng5656:20170130081017j:image

家具がなさすぎて広い。

 

と、いうわけでソファとテーブルを購入いたしました。届くのは2月末。まだまだ広々ライフは続きます。

 

f:id:mmng5656:20170130081133j:image

ベランダも広い。

写真の真ん中下、横にのびているコンクリートは新幹線の通り道ですよ。

 

f:id:mmng5656:20170130081410j:image

ソファを買った神戸からの帰り道、明石海峡大橋の近くのスタバに寄りました。夜のライトアップ、綺麗でそ。

 

f:id:mmng5656:20170130081623j:image

日中に来ても景色が綺麗。

 

 

 

結婚式について一歩前進しました。

親族を集めて写真屋さんで写真を撮って、その後レストランを貸し切って食事会にしようか、と。

いわゆる挙式はしません。多分ね。

 

で、それとは別に友達だけを呼んだお披露目パーティーをする予定です。そこで余興をやってもらったりゲームをしたり。そんな感じです。スライドショーとかも流せるといいな。

 

まだまだ変更有りかもしれせんが少し見えて来て良かった。

 

 

で、家族写真とは別に神戸で2人の写真も撮りたいとかっちゃんが言うのでダイエット開始です。2ヶ月で最低でも-4㎏ 。ヒィィ〜、頑張ります〜!