ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

りんご飴

引っ越しました。

 

f:id:mmng5656:20170124165323j:image

 

前の家にさよなら。

お世話になりました。

 

新居 

f:id:mmng5656:20170124165411j:image

 

新幹線間近なので二重窓。

二重窓の家に住む日がくるとは。

 

f:id:mmng5656:20170124165447j:image

 

荷物荷物〜。

 

f:id:mmng5656:20170124165508j:image

 

新しく冷蔵庫も買いました。

大きいねぇ。

3店舗巡った結果、元値より約10万安くなりました。やったね。

 

土曜日に越したばかりでまだまだダンボールハウスなんですが(違う)、相当快適な家です。嬉しいねぇ。友達を呼ぶのが楽しみです。

 

窓からは明石海峡大橋が見えるんですよ。それが夜になるとライトアップされるし、神戸の街灯りも見えます。神戸の夜景って凄く綺麗なんです。それも皆に見せたいなぁ。写真じゃ伝わらないので直で。

 

こちらの生活も楽しくなりそうです。

引越しが終わってしまったので、今度はいよいよ避けてきた結婚式の準備ですね。なんでこんなに後ろ向きなんだろ。でも避けたら避けたで後悔しそうなので向き合います。頑張るべ〜。