ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ナウシカレクイエム

明後日は引越しですこんばんは。

 

f:id:mmng5656:20170119151942p:image

先日友人とLINEのグループ通話をしながら金曜ロードショーを観ていました。いやぁ、楽しいですね。離れてても離れてない感。そんな時代になったのですね(多分結構前から)。今後も是非やりたいです。

 

ナウシカ関連でこの動画を思い出したのでご覧ください。


「コント」 バナナマン #32 マモルの夏

 (前にも紹介したかも)

 

そういえば、グループ通話中にかっちゃんが帰宅したんですが、こちらの音声丸聞こえだったのと、かっちゃんが酔ってたのとで、普段隠してる意外と口が悪いところやよく喋る様子が通話相手に筒抜けでした。かっちゃんが可愛いと言われてるのは 外 面 です。普段皆の前だと大人しいけど今後は素のままでいけるといいね。

ちなみに以前地元友達と卓球をした時、本当はスマッシュを打てたけど打とうか迷って断念したらしいです。いや打てよ。

 

 

 

 

約1年お世話になった部屋。綺麗にして返しましょうね〜。ではでは荷造り掃除頑張ります〜。