ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

鞄の中、心の中

ひょんな事から全然知らない人のブログを読み渡っていたんですけど、世の中手に職持ってあちこち飛び回ってドンドン力を蓄えて発揮して……って人がたくさんいるんですね。

 

そんな人達のブログを読んでると自分のショボさに苦笑しちゃうんですけどね。四年制の大学出させてもらっておいて今だってパートだし、日々夕方まで働いた後はただ家事して寝るだけだし。何1つ大きな事してない。

 

とか言いつつ、それでもいいじゃんねとも思うわけですが(ナニソレ)。バリバリのキャリアウーマンになって世界を飛び回って…って別に今からしたくないし、出来るだけ家族で過ごす時間も欲しいし。

 

ただ、何か作るのはいいな。

 

今年は引っ越しやら結婚式やら、あと多分子どもも、バタバタする1年になりそうです。その中で今年こそはものづくりをしたいなと思います。毎年言ってる気もするけど。

 

f:id:mmng5656:20170112085905j:image

プラ板も再開したいね。

 

ボヤボヤ。