読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

キラメキアワー

何かないと日記を書くのは難しい。

でも、何かあると忙しくてもっと難しい。

 

ということで、毎日更新断念しました(え)。

いや、極力記録を残すけども。2〜3日に1回、数日分の日記を1つにまとめようかな、と。

 

 

1月7日〜9日はですね、さきちゃんが遊びにきてくれていました。

しかも夫婦で。

 

そうです、兵庫まで来てくれるのは今回で2回目です。もう愛でしかない。

 

1月7日

明石まで迎えに行って、明石焼食べて、魚の棚をうろうろ。

美味しいタコを買って帰りました。

f:id:mmng5656:20170111180652j:image

待ち合わせの駅にて

か「旦那さんってどんな人?」

も「おおらかなキリンみたいな人」

 

 

f:id:mmng5656:20170111180657j:image

スーファミやって、酒盛りして、桃鉄やって。

4人は賑やかで楽しいね。

 

 

1月8日

そうだ、姫路城へ行こう。

f:id:mmng5656:20170111181616j:plain

あいにくの雨でしたが中を観光できるので十分楽しめました。

夜は鍋して笑って桃鉄して笑って。

思い出し幸せな夜でした。


【吹き替え】まともじゃねぇ劇場版バーロー【京都編予告】 コメ付き

これ見てケラケラ。あんなに笑ってるかっちゃん初めてみました。

 

1月9日

 

今日で帰るの、寂しいね。

午前中我が家でまったりして駅まで送っていきました。

 

寂しいねぇ、本当に寂しい。

f:id:mmng5656:20170111180640j:plain

 2人が帰った後の家で「静かだねぇ」と言い合っていました。

 

 

話にはよく聞いていましたが、さきちゃんの彼と会うのは今回で2回目でした。改めて、素敵な人だなぁと思いました。かっちゃんも「あの旦那さんはきっと、裏切ったり傷つけるようなことは絶対にしないだろうね」と言ってました。

 

私とさきちゃんは長い付き合いで、さきちゃんの色んな部分をたくさん私は知っているぞと勝手に思っているんですが、そのさきちゃんが連れてきた人がこの人で本当によかったと思いました。ありゃ絶対幸せ。死ぬまで幸せ。

 

さきちゃんに会えたことはもちろんですが、今回は旦那さんと一緒にいて幸せそうなさきちゃんを見れたことが凄く凄く嬉しかったです。

 

 

1月21日は引っ越し。

新しいお家にもすぐに遊びにきてね。

 

これを読んでる 他 の お 友 達 も ね (圧力)

 

 

 

あー、たのしかった。