ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

3日。初売り。

 

f:id:mmng5656:20170106081358j:image

 

いやぁ〜〜、初売りに出向いたんですけど、結局大して買いませんでしたね。

 

というのも、ここ数日遊び続けたおかげで

 

ば て ま し た 。

 

 

楽しい事にはエネルギーがいる。

 

エネルギー使い果たしましたねぇ。

 

家に帰って録画した年末年始番組を家族で観ていました。平和だねぇ。22時には寝ました。早い。

 

明日は帰りますよ。

 

 

 

この帰省を振り返って…

友達にたくさん会えました。やっぱりいいですね。友達。2人だとあんなに騒ぐことはまずないので久々に大はしゃぎできました。

 

両親、特に父がとても嬉しそうでした。ただ心配なのが身体にガタがきてる印象でした。なかなか会えないから元気でいてね。出来るだけ帰ろうと思いました。孫の顔も見せたいな。

 

明日は9時出発。