ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

CHE.R.RY

マリアナ海溝が見えたよ。

 

 

 

今日は小学校の友達と集まったんですね。

 

あっすぃは体調を崩し欠席です。

 

( ;  ; )

 

( ;  ; )

 

( ;  ; )

 

 

当日は計8人。

 

居酒屋で店員さんに皆の写真撮ってもらおう〜!と思いながら忘れました\チーン/

 

メンバーの半分ぐらいが強烈なボケ。勘弁してくれ。居酒屋でもカラオケでもツッコミで喉が枯れました。勘弁してくれ。

 

小学校の友達が同窓会でもなく8人集まるってちょっと凄いですよね。

皆変わっていないですね。いや、変わったのかな。

 

 

二次会のカラオケへ。

 

カラオケってあれですね。

テンションの差が顕著になりますよね!

(冒頭に戻る)

 

f:id:mmng5656:20170105082941j:image

テンションの差に焦りつつ。しかし凄く楽しかったです(結局テンション高い方に飛び込む)。

 

ちなみに静かにしていたかっちゃんは、クールな親友の前では何故かはっちゃける事が出来ず、本来なら一緒に「フゥ↑↑↑↑」としたかったそうです。

 

f:id:mmng5656:20170105083248j:image

 

ツバ吐いておきました。

 

明日は初売り。