ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

8823

お正月ですねぇ。

 

あけましたねぇ。

 

今日はかっちゃんの親戚の集まりに参加してまいりました。

 

計10人 + 1犬

 

ギュウギュウな感じで楽しかったです。

 

f:id:mmng5656:20170105080831j:image

 

犬アレルギー、5年ぶりに犬に触れるの巻。

 

f:id:mmng5656:20170105081033j:image

とてもユニークなおばあちゃん。たくさん話しかけてくれました。かっちゃんの事が可愛くて仕方ない様子でした。かっちゃんの目の前で「あれ?どこ行った??」ととぼけ「おばあちゃん俺ここにいるよ〜」とかっちゃんがアピールする感じのやり取りがお約束なのか、何度かみかけました笑

 

ひ孫はまだかい?早くしないと私があっち(点をさしながら)の方にぴゅ〜〜っと行っちゃうんだから!

 

とおっしゃっていたので、頑張ります。笑

 

 

 

さて、元日なので今年の目標をば。

 

今年はなんといっても結婚式ですね。

正直私はかなり「もう結婚式しなくてよくない?」となっているんですが。それでもいつまでも先延ばしにするわけにもいかないので、するにもしないにもキチンと話し合って予定を立てようと思います。あんまり考えたくないなぁ。でも頑張らなきゃね。

 

明日は小学校の友達と集まりますよ〜