ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

SHAKE

30日。

 

おはようこざいます(胃痛、頭痛)

どうも、二日酔いです。

 

とりあえず味噌汁を飲み大人しく過ごしまして。

 

10時頃に回復。あっぶね!!!!

 

f:id:mmng5656:20170101215540j:image

窓の外見たら洗車してまして、

 

まーぜて!

 

いやぁ、洗車って意外と時間がかかるんですね。人を乗せるんだしちゃんと掃除しようね。結果その後の集まりが5分押しになりました。すみません。

 

美味しいラーメンを食べた後(いやほんと美味しかった素晴らしかった)、ボーリングへ。

 

f:id:mmng5656:20170101215750j:image

 

(これ正面むいてないから載せたけどアウトだったら言ってね)

 

 

で。これヤバくないですか。

f:id:mmng5656:20170101224246j:image

3段目が私ね。

 

神的な何かがおりてきましたね。

 

ちなみにこの次のゲームは50くらいでした。低い。(曖昧な記憶)

 

 

その後卓球へ。

「野菜の名前」「山手線の駅名」等古今東西ゲームをしながら卓球するのが楽しかったです。友達って素敵ですね。

 

後半は1対1で試合をしてました。私以外謎の結束感。敵。友達ってなんですか。

 

 

 

 

兄夫婦も家にやってきて宴でした。(私は若干の胃痛につきほぼノンアルコール)楽しかったです。兄の嫁が面白い人すぎて。父とずっとコントみたいでした。

 

 

明日は兄妹夫婦対抗凧揚げ大会。