ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

しるし

まぁ、ためますよね。

29日から。

 

10:30に兵庫を出まして、地元へ!

 

f:id:mmng5656:20170101213237j:image

 

今回はやっと富士山が見えました。

 

車での移動は7時間以上になるんですが、ラジオ聴いたり音楽聴いたり、飽きないものです。

 

途中5分ぐらいぶつかりましたが気まずさに耐えられずすぐ仲直りしました。久々にぶつかったな。いつぶりか分からないぐらい。今年は4回ぐらいぶつかりましたね。3ヶ月に1回。多いのか少ないのか。

 

 

 

18時頃我が家に着き、飲んで食べて歌って。楽しかったです。久々のワインに翌日の朝胃痛で目が覚めたのはあれです。

 

 

実家に帰ったら新しい冷蔵庫が入っていたんですけど、なんかこう「感じの悪い金持ち」みたいな冷蔵庫でした。成金感。かっちゃんに「お金持ちだ……」とぶるぶるされていました。娘の私もぶるぶるしました。しかし両親UNIQLOを着ていたので「???????????????」でした。

 

 

 

明日は地元の友達と遊び、その後兄夫婦と我が家に集合です。楽しみだなぁ。