ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ライオンハート

クリスマスも遅れてやってくる。

 

 

26日は職場でクリスマス会でした。

若者と一緒にトランプやらビンゴやらしてきました。ババ抜きでババを抜いた時のリアクションが分かりやすすぎると言われました。もっとトランプを心の底から楽しめよ!!!!!「すごいだろ…トランプして給料貰ってるんだぜ……」楽しかったです。

 

 

 

 

今日で年内仕事納め。得意な人苦手な人、色々あったけど無理なく働けて自由にやらせてくれるいい職場でした。来年も身体を壊すことなく働けそうです。このペースで頑張ります。

f:id:mmng5656:20161228224258j:image

 

 

 

 

 

27日.28日は小旅行の予定だったのですが、かっちゃんの仕事が入ってしまったので家で留守番です〜。

まったり大掃除でもしようと思います。

 

 

あとはポケモンね。

やってますよ。

 

皆が知ってそうなやつだと

「ポペ」って名前のあいつと

「マジョカナ?」って名前のあいつと

「サンコイル」って名前のあいつと

「ぬっちゃん」って名前のあいつがいます。