ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

クリスマスソング

目覚ましをかけずに寝て9時に起床。

私のクリスマスはPS4作りから始まる。ポケモンサンムーンのソフトが入った3DSにテープを貼り、その上に油性マジックでPS4と書きました。そして靴下へ。

 

「サンタさん来たかな(靴下ゴソゴソ)」

「!!!!!!これは!!!」

「「PS4!!!!!!!!!」」

 

 

昼過ぎまでそのPS4でポケモンしてました。

 

 

その後クリスマスらしいことをしようとイルミネーションを見に行ったんですね。

 

しかし、だ。

 

ありえないぐらい混んでたのでやめました(…)。

 

イルミネーションのすぐ近くにアウトレットがあったのでそちらへ。

 

クリスマスでもアウトレットって混んでるんですね。むしろ普段より混んでいた気が。あれですかね、クリスマスプレゼントを買ってあげるよ的な。うちは普通に買い物でしたが。

 

満足に帰ることに。せめてクリスマスだし外食しようか、と近所にあるいい雰囲気のイタリアンに寄るも激混み。あの過疎エリアに人がこんなにも住んでいたのか…と驚くレベル。ので、家でイッテQ観ながらご飯を食べました(…)。

 

来 年 だ ね !

 

来年は家の中もこう、クリスマス仕様にしたりね、したいね!来年ね、来年!

 

そんなクリスマスでした。

明日は仕事納め。

f:id:mmng5656:20161225232401j:image