ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

黄昏ロマンス

12/22鼻ズビズビさせながら仕事。

最近舌の根元がやたら痛いんですよ。私の趣味「親知らずの存在を気にする」が出来ないぐらい舌を動かすのが痛いんです。なんでしょうね。とりあえずネットで調べたらビタミンCが足りないんじゃな〜い??ということだったのでポンジュース買いました。

 

 

ポン!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュ〜スゥ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 23日は祝日ということで、年内の仕事も残すところ26日の1日で最後です(拍手)。2016年3月に兵庫に来て、4月から働き始めてあっという間に仕事納めです。早いなぁ。やり忘れた仕事がないよう頑張ります〜。

 

f:id:mmng5656:20161225224254j:image

 

でもって29日から実家に帰ります。11月末から実家に帰りすぎてあんまり久々感がないあれ。今回は兄夫婦も実家に集合するので(24日に発覚。時空の歪み★)賑やかになりそうです。会話…出来るかな、いや別にいいか、無理にしなくて。

 

とりあえず風邪を治さなくちゃですね。連休で良かった。