ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

アポロ

風邪を引いて見事にダウンしていたのでまとめて…。

 

21日(水)午前勤務のち、代休だったかっちゃんとカラオケへ。

カラオケ採点90点を目指し、今日も頑張りました。

最高得点82点!曲はポルノのアポロ。

研究の結果ポルノが一番歌いやすいということだったので今後はもっとちゃんとポルノを聞いていこうね。という話になりました。

 

個人的にはバックナンバーとかミスチルを歌う人がかっこいいと思うけどね!!!!

 

で、話は戻りまして、ポルノの有名どころをかっちゃんに紹介していたときに気付いたんですが、有名な曲ってもう随分昔の曲になっちゃうんですね。

 

たぶん、一番最近ので知っているのってもうハネウマライダー

f:id:mmng5656:20161224183642j:plain

2006年ですよ。10年前ですよ。

 

今もポルノは活動しているし最近の曲も好きだけど、有名ってことだともうあんまり最近のはあがらないんだろうなぁ。寂しいものです。

 

逆に言えば、RADなんかは最近の曲(むしろ前前前世のみ)しか知られてないのでは……と思うとまた不思議な感覚です。

 

 

まとまらない。

 

 

また更新します。