ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

高嶺の花子さん

今日はなんの日ふっふ〜〜

 

今日はカラーケントの誕生日。

 

おめでた〜い

 

そんな事を考えながらバスに乗っていたら視界に入ってきたこれ

f:id:mmng5656:20161221221007j:image

 

お?

 

f:id:mmng5656:20161221221052j:image

 

鳥かな。

 

f:id:mmng5656:20161221221105j:image

 

なんだろこの違和感

 

f:id:mmng5656:20161221221125j:image

 

なんだこの煽るような口元!!!!

これだな!違和感の元凶!!!

なんかこう、イラっとさせる口元!!

 

「シャワーーッ!」て口をするな!!

 

神姫バスはもうちょっと鳥の表情を審査した方がいいです。

 

 

 

 

 

 

12/20がきたということは、2017年も残り10日弱ということですね、早いわぁ。いや違うわぁ、よく見たら皆より1年先を生きていたわぁ。時空の歪みですわぁ。

 

2016年残り10日弱にして何を達成出来るわけでもないのでこのまま静かに生きていこうと思います。

 

師走師走。早いわぁ。