ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ヘイ!マイマイ!!

いやぁ、なんか元気出ないなぁ、困ったなこりゃ。料理する気にもなれないな。あああ〜〜。

と思いながら帰宅してしばらくパズルしてました。

 

f:id:mmng5656:20161220162607j:image

 

ら、元気が出てきて無事ご飯も作れました。何かに没頭するっていいですね。

 

そういえば付き合いたての頃もパズルしていました。

 

f:id:mmng5656:20161220162654j:image

だいたい先に飽きるのがかっちゃん。

 

 

最近の仕事ですが、Illustratorを使った仕事をメインにさせてもらっています。「絵を描く仕事がしたかったなぁ」「子どもと関わる仕事がしたかったなぁ」の両方を叶えられているので「あ、好きなものに囲まれてる」と気付けば恵まれている私です。Illustratorが使えます、と言ってみるものですね。

 

ただ、よ。

 

仕事していて思うのが

 

Illustratorは使えても

セ ン ス が な い 。

 

絵の具は上手に塗れても配色が決められない、みたいな感です。

 

ヒィィ〜〜〜〜。

 

お勉強ですかね。

 

2017年は色々作りたいな。デザフェスに出る予定だったのも引っ越しで断念してしまったのでまた考えてみますかね。

創作創作〜〜!