ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ロビンソン

新しいお家が決まりました!

わーい!

 

一つ一つ、先の事が決まるのは嬉しいですね。駅から徒歩5分、3LDKです。わーい!1月下旬から入居可能だそうで、引っ越しも1月下旬に延びました。ゆっくり荷造りできるね。よかった〜。

 

と、いうわけで2月以降遊びにきてくださいね。ふふふ。客室があるぞ!ふふふ。

 

f:id:mmng5656:20161216183649j:image

 

 

一方でテンションが下がった話。

帰りのバスを降りた時に何か違和感を感じ、触ってみたらスカートが濡れていたんですよね。しかもなんか嫌なにおい…。いやぁ…バスの座席が何かしらで濡れていたのに気付いていなかったようで。帰って即洗濯機まわしました。ヒィィ〜〜。

気を付けなくてはいけないですね。。

何故濡れていたかは考えれば考えるほどテンションが下がりそうなので考えません。

スカートはその後綺麗〜〜になりました。よかったよかった。

 

 

 

最近アイロンがけする時の霧吹き(水)に若干の柔軟剤を混ぜてるんですよ。そしたらいい匂いいい匂い〜〜!服に悪い影響があるかは知りませんが満足しております。いい匂いが1番。