ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

Hard Days,Holy Night

気付けば年末も目の前ですね。

今年はお互い26日に仕事を終えて、その後は国内旅行でもしてから実家に帰ろうか〜。という感じです。

ふと、年末の過ごし方って分からないな???と思ったらここ2年は年末年始も働いていたからなんですね。去年の年越しは勤務先の仮眠室で1人でした。

翌日の元旦はかっちゃんの家族と「はじめまして」をしてました。懐かしさ。結婚して随分経った気でいたけど、まだ1年も経ってないんだな。不思議。

 

 

完全に年末年始のことしか考えてなかったけど、その前にクリスマスがありましたね(うっかり)。

 

 

今年は引っ越し直前なのでクリスマスしてる余裕があるのか不明です。いつかはクリスマスらしいことをしてみたいな。人生でクリスマスデートたるものをした覚えがありません(はて?)。ここ7年、毎年クリスマスに彼氏はいたのに何してたんだマジで。……うん、来年かな🎄

 

f:id:mmng5656:20161215152515j:image

実家は割とクリスマスは毎年クリスマスクリスマスしていたので、うちもそういうことをしたいな、と思います。とはいえ引っ越し直前なので……うん、来年かな🎄(2回目)

 

 

 

f:id:mmng5656:20161215152757j:image

まぁ、でもせめて、ケーキは毎年焼いてるのでケーキだけでもね。あ、でも食器も詰めちゃってるかな?……うん、来年かな🎄(3回目)

 

 

来年のクリスマスを楽しにしつつ、12月残りの仕事も頑張らんば〜