ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ふりかえるといるよ

更新が1日遅れるのには訳があるんですよ。

その日1日を振り返って日記を書こうにも、21時半には寝ちゃうからなんですね\ドーン!!/

 

結果翌日振り返ってるあれです。

 

火曜日はかっちゃんが出張だし、水曜日私が休みだしで夜更かししようと思ったんですよ。

で、22時半ぐらいまでは起きてたんです。が、気付いたら25時でした。寝落ちです、寝落ち。久々にしました。

 

しかも座った状態で\ドーン!!/

 

横になってない、机に伏せてもない、ただただ座った状態で寝落ちしてました。

 

もうね、22時過ぎちゃうと電池が切れちゃうんですね。小学生か。

 

f:id:mmng5656:20161214202448j:image

 

にしても寝落ちした時のガッカリ感。「あ、寝てしまった。寝るならもっとちゃんとベッドで寝れば良かった!!!!!!」って後悔するあれ。

 

昔よりキチンとした睡眠をとることにこだわるようになったのは歳のせいですか、そうですか。

 

寝ることといえば、寝具にもこだわりたいですよね。寝具が気に入ったものだとなんだか嬉しいですもんね。

 

と、いうことで新しい枕カバーやら布団カバーが欲しいです。カバー欲。カバーカバー。