ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

トリップ

どうも、モハメドです。

f:id:mmng5656:20161213170049p:image

 

………。

 

f:id:mmng5656:20161213170232p:image

 

…………。

 

f:id:mmng5656:20161213170242j:image

 

………!

ハチ、蝶……モハメド…アリ…!!

 

f:id:mmng5656:20161213170139p:image

 

というわけで、ハチの巣で「サボってるハチいいな〜いいな〜」とボヤいてるモハメドアリです。こんばんは。

 

 

おい。

 

 

ちなみにモハメドアリのスタンプは

 

つ く り ま せ ん

 

 

今日かっちゃんが業者さんから牡蠣を貰ってきたんです。超怖ええええ。

というのも、かっちゃんが今年の夏にノロウィルス大パニックを起こしているので。超怖ええええ。

加熱しすぎだろ、ってぐらい加熱して(過熱?お??)恐る恐る食べました。食べなきゃいいのに。で、うんまあああーーーーー!!!

 

明日かっちゃんは出張で離れ離れなので、お互い別の地で発症しないことを祈ります。

 

働きアリ事件はなんだかんだ解決しまして。気持ちもなんだかんだ前向きに落ち着きました。仕事は仕事。手を抜いたり曖昧なままにして見ないふりは性に合わないんだからやることやって職場を出たら考えない。これでいこうと思います。オンオフ〜。